スマートフォン版はこちら

しげい病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しげい病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「しげい病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0051
住所 岡山県倉敷市幸町2-30
電話番号 086-422-3655
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しげい病院 の近隣にある病院のご紹介です。

茶屋町こどもクリニック 岡山県倉敷市茶屋町495-1
はやし内科 岡山県倉敷市鶴形1-1-16
岡田医院 岡山県倉敷市連島町西之浦947
広瀬外科胃腸科医院 岡山県倉敷市有城498-5
かわたクリニック 岡山県倉敷市玉島乙島6861-1
医療生協コープくらしき診療所 岡山県倉敷市宮前384-1
藤本整形外科 岡山県倉敷市福島496-1
倉敷北病院 岡山県倉敷市宮前41-2
よしみつ小児科医院 岡山県倉敷市五日市475
辻眼科内科歯科医院 岡山県倉敷市水島南春日町3-15


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    おか整形外科 口コミ
    おか整形外科は事故に遭ったときに毎日リハビリで通っていました。
    看護婦さんや受付の方、みなさんとっても気さくな方で名前もすぐに覚えていただきなんとなく気持ちが良かったです。
    先生は無口で一見怖そうに見えますが、しっかりとした方でテキパキと診療をこなされている姿は魅力的です。優しい方ですよ!
    そして一番うれしいのは待ち時間が少ないこと、夜遅くまで診てくださること、仕事帰りにでも十分間に合うのでとっても助かります。
  • 門湯さん
    みやはら耳鼻咽喉科 口コミ
    みやはら耳鼻咽喉科は、わりと若めの男の先生です。鼻の症状で行ったのですが、ついでに耳も見てくれて、奥の方にある耳垢を取ってくれました。何か気になる点があれば、何でも相談に乗ってくれる雰囲気です。また、子供には、診察を嫌がらないように、シールを貼ってくれたり工夫している感じです。待合室には、乳児を寝かせられるベットが置いてあったり、キッズスペースも完備されています。待ち時間も短くてすんだのも、よかったです。
  • りりこさん
    ますたにクリニック 口コミ
    ゆったりした雰囲気の医師。待ち合い室が個室なのは嬉しい配慮です。
    状態が落ち着いて来たら減薬の提案をしてくださるし、処方自体も必要最低限に考えて下さっているなと感じた。こちらの精神的なペースに合わせてくれてるなと感じる。
  • stl*n*00*さん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は、骨折した時に通院していました。
    以前は骨折した時は、総合病院の方へ行っていましたが、知人から何度かオススメされていたのでこちらへかかることにしました。
    駐車場が医院のまえに数台ありますが、
    道を挟んで隣にもう一カ所駐車場があります。
    私は、骨折でしたが治療方法も患者さんの意見をきいて考えてもらえました。看護師さんも丁寧で優しいです。
    医院内は、漫画や新聞や大きなテレビもあるので順番待ちも大丈夫です。
  • hikayosiさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    岡山赤十字病院には、0才の子供が1週間入院しました。急な入院で、アタフタした私を大丈夫だからと看護婦さんも優しくしたいただきました。0歳児なので24時間の付き添いだったのですが、年末年始の入院で、上のお兄ちゃんも、まだ2歳で、家の方も帰らなくてはいけないという話をするとスタッフの人数の多い時間であれば、1時間程度ならナースステーションで預かって頂けると言うことだったのでお言葉に甘えさせていただいて、凄助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しげい病院の口コミ詳細ページ上部へ